
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サンクス☆2010年、カモン☆2011年!

►2011/01/21 15:36 

こんにちわ!
すごーーーーくお久しぶりです。


年明けちゃいましたね。
去年の夏から更新してないとか、どんだけサボってたんだか!


私事ですが、無事に進学先の学校が決まりました!
高校2年生のときから志望していた専門学校。
無事に合格いたしました!
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

そして今は高校の卒業テスト真っ只中でございます。
何故そんなときにブログ更新してんだ!って話なんだけどww
なんとなく更新したくなったので、更新してみました!
まだ見てくれている方はいらっしゃるのでしょうか?←



で、去年の話。

8月7日にZepp TokyoのWaTのライブに参戦し、実は11日につるロックフェス、14日には遊助の横浜スタジアムライブに参戦させていただきました。


まずは11日のつるロックフェスのお話。

夏フェスって初めて参加して、勢いに負けてしまいそうな部分あり・・そしてとにかく暑かった!
生きて帰ってこれたことが不思議なくらい暑かった!!
そんな中、お目当てのつるパパ!
ピンクのTシャツが似合うのん♪
「メダリスト」「ありのまま」「はやぶさ」の3曲を歌ってくださいました!
あの場で「はやぶさ」を聴いて、本当に好きな曲になった!
つるパパの声量もはんぱじゃなくて・・。
歌詞も音も大好き!
もちろん、つるパパのステージ全部が素敵でした!
最後にピック投げてくれたんだけど、私たちの2~3メートル斜め前の方が取ってました。
うぅ・・悔しい(;_;)


で、暑くて暑くてやばかったので休憩!
その休憩してる最中に鶴さんとかとコラボしてたらしい!
見れなかったお。悔しい。


東京スカパラダイスオーケストラのみなさんとのコラボは無事見ることができて!
シケイダスのステージも見れて!

ますますつるパパが好きになりました!
今年もつるロックフェスやってくれないかなあ☆




14日は遊助!
前日にみなとみらいまでグッズ買いに行って正解でした。
当日には売り切れちゃってたもんね。

遊ちゃんのライブはとにかく熱い!
しかも横浜スタジアムってことで・・3万人だったっけ?
人数やばかったから!
私たちも黄色のTシャツ着て参戦しました!

実は今年1発目のライブ参戦は遊助武道館に決まりました!
いつもいつもチケありがとうねっ(*^^*)
また盛り上がりたいと思います!!





そして今年もブログ書きたいと思っております。
最近はレポブログになってしまってるけど・・
更新頑張りたいなあ。なんて思ってるので。

ちらちら見に来ていただければ幸いです。





とりあえず、卒業テスト頑張って卒業して春からは将来の夢に向かって専門学校で頑張りたい、と思っております。



みなさん、本年もよろしくお願いします。





2011年も徹平ちゃんのカレンダー買っちまいましたww
かっこよすなあ

もちろんWaTも応援し続けていきますよっ!




でわでわ、失礼しますっ\(^^)/






にっきComment(2)Trackback(1) | Top ▲

20100807 @Zepp Tokyo

►2010/09/08 01:48 

 

 

お久しぶりです。

今更ながら、8月7日のZeppTokyo WaT FAN CLUB EVENTについてのレポをUPしたいと思います!

 

 

当日はわっともちゃんと、ゆりかもめ新橋駅で待ち合わせ!

ここで待ち合わせは何回もしてるから大丈夫っ(^O^)

 

ゆりかもめに揺られて青海駅到着!

とりあえずヴィーナスフォートのマックで腹ごしらえ!

めっちゃ混んでたから、みんなWaTかなあ?って不安になった(;ω;)

 

すでに並んでたわっともちゃんと連絡を取ってあたしたちも参戦っ(・∀・)

 

 

あの炎天下で長時間並ぶのは大変で‥日傘持ってって良かった(`・ω・´)

無事お目当てのグッズ買えて一安心!

わっともちゃん達がいるってことでスタバで涼んでました!

開演時間に近づいたから、外出て待ってたけど‥

 

 

ちょっと愚痴ると、今回の入場はあんまり良い流れじゃなかったなあ(´Д`)

もう少し整理番号順に並ばせるとかすればよかったのに‥って思った!

 

 


 

 

まあ入場して場所とり!

今回は瑛ちゃん側、前過ぎず後ろ過ぎず、真ん中ぐらいで見てました!

 

 

CDTV的な感じなWaTの2人の声でスタート!

人気投票のランキング順にWaTのお二人が歌ってくれる感じでした(*´ー`)

 

ZeppTokyoの順位(セトリ順)はこんな感じ!

 

 

10位 卒業TIME

9位 僕らの居場所

8位 5センチ。

7位 あの日

6位 reStart

5位 TOKIMEKI☆DooBeeDoo

4位 青春の輝き

 

君が僕にKissをした

 

3位 ボクラノLoveStory

2位 HavaRava

1位 僕のキモチ

 

アンコール

24/7~もう一度~

 

 

いやー始めのほうやばかった!

卒業TIMEの「瑛ちゃん」と「てっぺー」は初めての経験だったので緊張+嬉しさで半泣き状態、僕らの居場所は自然と涙が溢れてきて‥(;_;)

5センチは大好きな曲!

徹平ちゃんのブルースハープ(だっけ?)が生で聴けなくて残念‥

 

 

 

これは書こうか書かないか悩んだんだけど‥

 

瑛ちゃん側の後ろの方で見てたって書いたけど、TOKIMEKI☆DooBeeDooの時マイクスタンド使わないから徹平ちゃんがこっちに来てくれて、「♪彼に手を振った~」ってところで徹平ちゃんが手を振ったんだけども‥目合った気がするんだよね!

ってかこっちに手を振った気がするんだよね~(*^_^*)

あ、"気がする"だけね!←

嘘だ~って思われてるのはわかるけど、なんとなく‥そんな"気がした"だけであって!

 

視力悪いし、ただそう見えただけだと思うけど‥やっぱりそう考えるとなんだか嬉しい気持ちになるよね!

 

 

HavaRavaは、あたしがWaTを好きになったきっかけの曲!

だから、生で聴けるの楽しみにしてて(^O^)

 

 

そしてやっぱり1位は僕のキモチ!

まあ、そりゃそうだよね!

投票数もダントツで1位だったし(´ω`)♪

 

 

24/7~もう一度~はこの前の握手会で聴けたけど、その時はよく見えなかったから、聴けて良かった!

 

 

 

 

徹平ちゃんの好きな曲は、ボクラノLoveStory、瑛ちゃんの好きな曲は初めて海を見た時には!

 

ボクLoveは入ってたけど、初めて海を見た時にはは入ってなくて‥悔しいから、楽屋で2人で歌ってきたんだって!

楽屋で歌うなら聴かせてよ~って感じだけど、あえてお客さんの前で歌わないで、楽屋で2人で歌っちゃうところが、なんだか瑛ちゃんっぽくて好き(*´ω`*)笑

 

 

 

ライブ終了後は、WaTに会える夏が終わってしまった!って感じで虚しい気持ちだったけど‥ライブは本当に本当に楽しくて、WaTが大好きだ!と改めて思える2週間だったな、と!

WaT無しじゃあ生きていけないよっ(>_<)

本当大好きだよっ!ww

 

 

 

 

帰りにお台場で降りて、アクアシティでプリクラ撮ってから帰宅!

 

 

 

 

 

WaTのお二人、バンドメンバーのみなさん、スタッフさん、わっともちゃん!

お疲れさま、そしてありがとうっ!

 

充実した1日でWaTがますます好きになった1日で!

大切な大切な1日になりました!

これからもWaT大好きで居続けますよっ(^ω^)うふ!

 

 

 

 

 

次は8月11日のつるロックフェスのレポにとりかかりますっ!

 

 

 

 

 

 

それでわ~(゜∀゜)!

 

 

 

 

 

 

 

→けーたいComment(13)Trackback(1) | Top ▲

2010 0731@横浜ブリッツ

►2010/08/01 14:18 

お久しぶりです。
蜜柑です。

いやー久々すぎる!
最近、レポ専用のブログになりつつあるこの本家ブログ。
そんなんでも読んでくださっている方がいるのでしょうか?







さて、今日もレポです。
行ってまいりました!
「君が僕にKissをした」発売記念握手会。
@横浜ブリッツ!

細かいことを忘れないうちに!!


















当日はいつもイベントにご一緒させてもらっているわっともちゃんと待ち合わせ!

10:00に受付開始だったので、横浜ブリッツの最寄駅であります新高島には9:00待ち合わせ!
にも関わらず、すでに行列が・・!!
炎天下の中、1時間わっともちゃんと待ちました!
汗だらだらで、即化粧落ちたよねww


整理券交換したら、なんと・・







1213番で結構後ろ・・(;_;)
あんだけ待ったのに!
ってショックだったけど、WaTの2人に会えるだけで嬉しいので、ね。









12:00集合だったので近くにあったゲームセンターへ!
同い年のわっともちゃんと36℃の握手会のときにお会いしたことのあるわっともさん、そして初めましてのわっともさんと一緒にお話!
フードコート的なところだったのでお昼ご飯食べました!
そんでトイレ行ったんだけど・・なんとトイレだけで30分並びました(笑)
12:00ちょっと過ぎに開場の列に入りましたが、一緒に行っていたわっともちゃんは200番台、他のわっともさんも200番台だったり700番台だったり・・
あたしだけ相当後ろなのでそこで1回バイバイしました。

悲しかったのは、あたしの並ぶ列が1200"以降"と書かれていたこと。
そんなん、絶対後ろだから見れないじゃん!
とか思いながら会場へ入りました。
ライブハウスなので、すでに中は人でぎゅうぎゅう!
とりあえず奥に入ると押しつぶされてしまいそうなので入り口近くの場所をとりました。


13:00過ぎて司会の方のお話のあとWaT登場(^ω^)





瑛ちゃんは白と青のパーカー?、徹平ちゃんはチェックシャツ!

MC的なのがあり
(2人を見れる位置を探すのでいっぱいいっぱいだった自分、乙←)

あ、覚えているのは・・
瑛「波瀾爆笑のOAってもうあった?」
会場「まだ~!」
(瑛ちゃんはこの「まだ」が聞き取れなかったらしく)
瑛「えっ?あったのなかったの?」
って聞き返してた!
そんで
瑛「じゃあ、声出さないで首だけ動かして!」
って言って、それでわかったらしく、徹平ちゃんに
瑛「OAまだだって!」
と言ったあとの徹平ちゃんは
徹「そんなん、知ってるよ~!明日やんな?」
みたいな感じww

・・って説明下手すぎてすみません。

それから「君が僕にKissをした」をアコースティックVer.で披露!


案の定、うしろの方で・・めっちゃ背伸びしたけど、なんてったってチビなもので全く見えず・・。


ちょっと見える位置を見つけた!と思ったら前の前の方が、ちょいって動いたらもう見えなくなってしまって。
背伸びしすぎて足がぷるぷるしてきたから、頑張るのやめた。
2人の生歌聴けるだけで幸せだ、ということですね。






そんで、歌い終わったらなんとキーボード登場!
瑛ちゃんが弾くってことはー・・

徹「ってことは、『ボクラノLove Story』か『はだか』くらいでしょ?」
って言ってて・・何歌うんだろうって思ってたらまさかの9月発売の新曲!
涙出てきたよね!!



曲披露する前に瑛ちゃんが少し弾いたら欠かさず徹平ちゃんが

徹「手プルップルやん!」

って突っ込んでた(笑)



会場からは「頑張って!」の声。

すると瑛ちゃんは

瑛「言われんでも頑張るわい!」

ってww


歌うたい終わって、司会の方出てきて1回WaTの2人は退場。
握手会の準備が始まって・・

いざ、握手会スタート!





整理番号関係なく、うしろにいる人からだったけど・・なんとなく1人で行くの嫌だったから知り合いのわっともさん来るまで待ってた!



列に入ってステージ上ってからドキドキが止まらなくて・・。
まずは気持ちを伝えなきゃ!ってことで
「本当、大好きです!」と言いました!

徹平ちゃんは関西弁の「ありがとう~」で、瑛ちゃんは「ありがとうね」でした。

2人ともしっかり目見て握手してくれて・・
2人のキラキラした目に吸い込まれそうでした。

涙出てきそうだったけどなんとか堪えて、前列のほうにいたわっともちゃん達を待って、2回目の握手!
1回目に渡せなくて、渡すかどうしようか悩んでいた手紙、渡しちゃった!
ちゃんと読んでくれる、よね!




2回目は、自分の目に焼き付けよう!と思って
「手、おもいっきりぎゅってしてください!」といいました!
徹平ちゃんの時、後ろのスタッフの人にめっちゃ背中押されてたけど、徹平ちゃんは笑顔ですごくぎゅってしてくれた!
瑛ちゃんも「ありがとうね~」って言いながらおもいっきりぎゅってしてくれて・・
もうやばかったよお~!




1回目も2回目も、終わったあと手がめっちゃ震えてて・・しばらく震えが止まらなかった!

3回目の握手に向かうわっともちゃんたちは会場内へ、2回分だった私たちは、お昼食べたゲーセンへ。

みんなそろってからプリクラ撮って横浜ふらふら!



はじめましてだったわっともさんとも、仲良くなれました!
WaTを通してお友達が増えるって良いよねっ!
これからもよろしくお願いします!










WaTのお二人、本当に本当に大好きです!
かっこよかった~!
2月にライブ行ってからの生WaT!
握手会は徹平ちゃんは「キミだけ」以来、瑛ちゃんは「36℃」以来!






大好きしぎてどうしよう!って感じですww










朝からご一緒させてもらったわっともちゃん!
次は7日のZeppTokyo!
また楽しもうねっ!
今年はいっぱい会えるもんね(*´ω`*)



お昼からご一緒させていただいたわっともちゃん!
突然だったのに、ありがとうございました!
WaTトークたくさんできて本当に楽しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています♪










昨日は本当に幸せでした!
2人に手ぎゅってしてもらったことは、一生の思い出!
来週のライブも楽しみにしてますっ!!!





















また今度、WaTライブのことなど・・更新します!


あと4月21日のフレンズイベね!←
下書きしてあったから、続き書いてそのうち記事UPしますww






WaTのお二人、お疲れ様でした!ありがとうございました!
わっともちゃんたちもありがとうございました!






それでわ~

わっとComment(2)Trackback(1) | Top ▲

"あの・・こんなんやりますケド?"100211

►2010/03/11 19:55 



お久しぶりです。

管理人、定期テストでしたw


さっそくテスト返却始まってますが、あたしは3年生になれるのでしょうか?
テストの点数さ、いつものように学校に遅刻してきて授業も毎回寝てるような人に負けるとすっげー悔しい!
まあ、あたしも寝たりしてるけど・・なんかやだなあ。



さて、話は変わって。
本当はテスト前に書きたかったんだけど時間がなくて書けなかった遊助ライブツアーの
"あの・・こんなんやりますけど?"のレポ書きまーす(^ω^)


















私が参戦したのは。ツアー初日2月11日です。
わっともちゃん(ヘキサも好き)がチケ取れたから・・って誘ってくれました!
超嬉しかったです(´`)












当日は、ゆりかもめの新橋駅で待ち合わせ!

一緒にお台場行って、アクアシティでサッキーこと崎本くん主演の「草食系男子」を観ました!
一部の映画館でしかやらなかったんだって!

サッキー可愛かったよお

サッキーがおいしそうにサラダ食べてたから、お昼ご飯で食べたマックのポテトをサラダに変更しちゃいました(笑)






アクアシティって、かわいい洋服やさんとかいっぱいあるよね!
今度、ゆっくり見に行きたい!
まあ、電車代高いんだけどねww










そんで、会場であるZepp Tokyoに移動!
開場時間の結構前に行ったのにすでにグッズの列が・・!!

とりあえず並ぶよねw
雨降ってたし超寒かったけど、わっともちゃんといろいろ話しながら並んだら楽しかった(^^)

無事買えたし、コインロッカーも使えたし、よかったよかった!



そんですぐ横のヴィーナスフォートで暇つぶし!


開場時間に近づいてきたので並ぶことにしたのですが・・
なんてったって整理番号がCだったから、Zepp Tokyoから程遠いところまで歩いて行った!
しかも、ライブハウス内は暑いだろう・・そのときに上着を着てたら邪魔になるだろう・・ってことで上着はかばんの中へ。
超寒かった!
ってか寒いしか言わなかった気がするもん(笑)



やっとこさ、会場に入ったらすでに人・人・人!!!!!






私たちは、後ろに方にしました!






そしてライブ開始!
「U-sic」に合わせてみんなのうた雄ちゃんとダンサーの方が出てきましたよっ!!!



2.わんぱく野球バカ
この曲は、初めてアルバム聴いたときから好きな曲!
歌ってくれるかなあ?って思ってて・・なさかの2曲目!
本当にテンションあがった!



3.海賊船
この曲ノリノリ♪
雄ちゃんもノリノリ♪
あたしたちもノリノリ♪

(MC)

4.ひまわり
遊助の始まり。
みんな持ってたひまわりぶんぶんだったよね(笑)

(MC)

5.10年
雄ちゃんのパートじゃないところは自分の10年前、10年後を考えて!
って言われた!
いろいろ考えた!


(MC)

6.街
雄ちゃんの地元のうた!
この歌も好き!

(MC)

7.イジメ
この歌、いろいろ考えさせられるよね!
歌詞見て確かに・・って思ったもん!



8.いちょう
好き好き~♪!



9.羽
いちょうと続けて歌ってくれました!
素敵でした!

(MC)

10.さくら物語
雄ちゃん学ランで登場!!
ファンの方との交流が半端じゃないねww

(MC)
11.波乗りMy Story
良い曲!
すごく好き!

~アンコール~

12.たんぽぽ
PVと同じ袴着て、同じダンス!
感動したよね!



13.その拳
この曲も好きだから生で聴けてよかった!



14.みんなのうた
この歌が始まる前に、遊助のキャラクターが出てきて「みんなのうた」ってところ、一緒に歌ってね!
みたいな感じのをやっていて・・かわいかった~(^^ω)








帰りもすっごく寒くて、コインロッカーにたどり着くまでにすっごい時間かかった!



グッズが雨にぬれないように気をつけながら帰りました(笑)







生雄ちゃんは、すっごいすごっい素敵でかっこよかった
また雄ちゃんのライブ行きたい!











っとまあ、こんな感じでレポ終了!←












これからつるちゃんのライブDVD見ようと思いますww










でわ、どろん('ω')

→けーたいComment(2)Trackback(0) | Top ▲

2010.02/10 Cherie Dolce Super LIVE in日本武道館

►2010/02/13 01:52 

ついに、ついに来たよこの日が!








サークルKサンクス主催「Cherie Dolce Super LIVE」

WaT出演ライブ!


参戦レポ・・というよりも、あたしのただの感想にすぎないですが、
とりあえず書かせてもらいます(笑)








ネタバレあるかもしれないです。




























当日は、平日だったので普通に学校で授業受けたあと、
そのまま電車乗って会場である日本武道館まで行きました!


授業中がめっちゃそわそわ!
最後の授業なんて、チャイムが鳴る前に教科書とノートは閉じましたww





帰りのHR終わったと同時と言っても過言ではないくらいの早さで教室出たのはよかったものの、
目の前で電車が行ってしまった!←








わっともちゃんと待ち合わせしていた九段下までちゃんとたどり着けるか不安でした

とか言いながらも、行きの電車は爆睡だったけどもww













日本武道館に着いたらすでにグッズ販売に並ぶ人でいっぱい!
その列に並んでだいたい1時間くらいでグッズ買えました!





いよいよ武道館入場(^^)
めっちゃ広い!

すでにオープニングのライブは始まっちゃってて(;ω;)
途中からしか聴けなかったけど、オープニングライブも素敵でした♪








司会の方が出てきてライブスタート(*^^*)






サークルKサンクスのCherie Dolceの紹介をしたり・・





最初のアーティスト発表!













まさかのWaT!!!!














久しぶりの2人で、ドキドキでした!
何歌ってくれるんだろう?
って思ってww
うきうきわくわく(^^*)









1.Ready Go!
初めて生で聴いた!
ギター持ってない2人がステージの上の移動しまくり!
超かっこよかった!

2.青春の輝き
前のライブDVDでめっちゃ盛り上がってて、WaTのライブ行ったら必ずノリノリで聴きたい!
って思ってたから、生で聴けて本当に本当にうれしかった!

3.僕のキモチ
この曲の前に確かMCあったお!
徹平ちゃんのバレンタインの思い出みたいな!
瑛ちゃんが「正直モテたでしょ?」って聞いたら、「確かにモテたよ」って感じで徹ちゃんが答えたら、瑛ちゃん超悔しがってた!
いやいや、きっとあなたもモテたでしょ?
瑛ちゃんのバレンタインの思い出は、ブログにてww
「アクセス数UPするぅっ!」ってめっちゃ喜んでた(笑)

4.5センチ。
この曲は、本当に好き!
徹平ちゃんの生ブルースハープが聴けて幸せでした!
2人ともめちゃめちゃかっこいいしっ!

5.HavaRava
あたしはこの曲でWaTが好きになったから、大事な大事な曲。
生で2人の歌声が聴けて涙が出てきそうになった。
目見合わせて歌う2人の姿が目に焼きついてます。

6.ボクラノLove Story
やっぱ恋愛ソングだよねえ~ww
究極のラブソング(笑)
超かっこよかったあ(*´ω`*)
この曲聴いてる途中に涙出てきた!
感動した、というよりも・・
なんだろう?
なんかわかんないけど泣いてしまった!





WaTの2人のステージはこれにて終了。
6曲も歌ってくれた!

素敵なステージでした。





WaT初武道館だもんね!


もう本当大好き









Cherie Dolceの紹介のためのレポーターにまさかの『末高斗夢』さんww
「おたまと下駄で・・おったまげた・・・・・・ありがとーう!」←

斗夢さん、好きです!w










次のライブは175Rさん!

知ってる曲を歌っていたのでノリノリで聴けました♪




ボーカルのSHOGOさんは、想像していたよりも背が小さくて・・あの大きさであれだけのライブをするSHOGOさんがかっこよくてしょうがなくてww

好きになっちゃいました!



ラストライブはUVERworld!
こちらも素敵なライブでしたなあ!



みなさん仲良しみたいですよっ(^^)v






本当に本当に楽しい時間でした!

久しぶりのWaTは、感動したよお!











また2人で活動してくれるといいなあ!






わっともちゃん、ありがとうね!










さて次の日は遊助ライブww














それでわ、どろん('ω')

わっとComment(7)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
